ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

正月早々苦笑い  

ブログに新年のご挨拶ありがとうございます
私もご挨拶をと思ったら、コメント欄が閉じられてたり
拍手バナーがなかったりで、ご挨拶を残せませんでした
改めてここで「今年も宜しくお願い致します」

今年は5日から仕事始めで、のんびり家の整理ができましたね~
4日から仕事始めの者は、これを見て大笑いしたらしい・・・
なんせ社内報の表紙ですから~

2829ブログNo1

盛り上がりの話題は、市民ランナーのこの髪型は問題でしょ~
不規則な出勤時間だったんで、時間の掛からない髪型に・・・
この頃は皆さん親切でしたね~
駅の階段も譲ってくれたし、正面から歩いて来る人も
避けて道をあけてくれましたね・・・(笑)

2829ブログNo2

私は5日の日に見て、懐かしく思って苦笑いかな・・・
ゼッケンの色違いの人が投稿、翌日スイマセン・スイマセンの連呼
「思い出させてくれてありがとう~」
「光り輝いて」は無かったけど、元気だけはあったよ・・・
現在はこんな感じ!(笑)

2829ブログNo3

髪型だけじゃなくて、生活もこんな感じ・・・(笑)

2829ブログNo4

寝る前にトイレに!

2829ブログNo5

2829ブログNo6

ここからが近づかない!
どうも階段を降りるのが苦手みたい
抱きかかえてなんで、関係ないと思うのですが・・・

2829ブログNo7

金八先生の名言を思い出す
「人という字は互いに支えあってヒトとなる」
どうもこれは間違ってたみたい、でも言いたい事は解るような気がする・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します





スポンサーサイト

Posted on 2017/01/07 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2869-387efb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top