ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

今朝は給湯器が凍結!  

今季初ですね~ 給湯器が凍結したの・・・
便利な世の中で、蛇口をひねると適温のお湯が・・・
子供の頃は無かったな~(後に台所だけガス湯沸かし器)
子供の頃を思い出しながら、お湯を沸かして洗面・・・
どっぷり便利な世の中に、したってますから(笑)

2848ブログNo1

このブログが投稿される頃、お通夜ですよ~
私より2歳上の先輩・・・

2848ブログNo2

定年間際から体調を崩してね~
前立腺だったな~ 次が喉頭がん 脳梗塞
最後は、息子の結婚式をハワイで!そのまま倒れて闘病生活
若いころは元気の塊
早過ぎるよね~

2848ブログNo3

私の周辺定年してから、1度は大病に掛かりますね
復帰する人、そのまま闘病生活の人・・・いろいろです

2848ブログNo4

厄年も、後厄後2~3年も要注意ですね
19歳、25歳は青春期に当たり、また33歳、42歳は青春期を過ぎ、中高年期への過渡期に当たる事から、人生のうちでも曲がり角でもあり、男性の場合は社会的にも責任が重くなり、それゆえ精神的・肉体的にも疲労などが多く、女性の場合は子育てあるいは主婦として非常に多忙な時期でもあり、不慮の事故やけが、病気なども起こりやすいとされる。凶事が起こらなくとも、大厄の年齢では肉体的にも体力の低下や反射神経の鈍化など、衰退が顕著になる時期でもあり、医師の診察を受けた際に体調不良を訴えやすいともいう。健康管理などの面でも注意が要される年頃でもあるともいう。

2848ブログNo5

写真と文章が違う?
アヤッペがやりたがってた事!
自分で決めた車なんで、満足なんでしょうね~
支払いは私!ローン地獄で首が回りません・・・もう終わったけど(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します





スポンサーサイト

Posted on 2017/01/26 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2888-fef0e9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top