ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

九州まで何しに行ったんだろ~(笑)  

家のキッチンを入れ替えたみたいで
業者さんがここまで遣ってくれなかったと!

2865ブログNo1

コーキングの汚れはカッターで切り落として、新しくやり直しかな~
タイル目地は、カビキラーを使わないで色塗り
油汚れは、弱アルカリのセスキが良いかな・・・
取り合えず今回はコーキングだけ・・・

2865ブログNo2

夜になって、どこかに食べに行く?
じゃあ一人で入れない場所で良いよ(笑)

2865ブログNo3

5ヶ月ぶりに入って、食べたな~ こんなに食べたの初めて!
それも安いものばかり(笑)

2865ブログNo4

翌日は、ここも一人で行けない場所!
こちらは半年以上かな?

2865ブログNo5

ラム&ジャックが居ると、ゆっくり買えないので
散歩をしてから車で待機!

2865ブログNo6

アヤッペの、誕生日プレゼントを渡してなかったので
セール中でラッキー・・・

2865ブログNo7

1ヶ月後は私なんで、先に頂いておきます(笑)

2865ブログNo8

今使ってる物でも十分満足ですが、バランスが変えられるということで!
ビックリするくらい安かった(笑)

2865ブログNo9

我家にしたら、爆買いだな~

2865ブログNo10

これから帰って病院だな~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






Posted on 2017/03/10 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2905-0ed68ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top