ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

ガングロからムコ殿に・・・  

三泊四日、短すぎましたね~

2866ブログNo1

今日帰るの解ってるのかな?

2866ブログNo2

福岡空港が工事中で、お土産売り場も狭かったな~

2866ブログNo3

これで当分お別れかな~

2866ブログNo4

冷凍・冷蔵品を買い過ぎました!
神奈川までは2日掛かるので、持って帰ることに・・・
羽田から家までが困った!

2866ブログNo5

お土産優先で、ジャックは置いて行くことに・・・(笑)
羽田空港に到着したころ、届いた写真・・・何処だろ~

2866ブログNo6

ブログタイトルを、入れるところがない(笑)
ここに入れます

病院に見舞いに行ったり、外出許可を貰ってカフェに行ったりしました
義母が
今の家は二人で自由に使って良いと、私は自分の家で一人で暮らしますと・・・
私が
じゃあ、自分の家は処分して三人で暮らしましょ
それの方が、目が届くので安心だし・・・

思わずきつく手を握られてしまいました(笑)

アヤッペは冷ややかな目で、また調子の良いことを言ってると言う目つき!

後でかよくよく考えたら、神奈川の家はどうする?
やっとローンが終わるのに・・・

病人と無職の人に、小遣いとお土産代を貰ってしまったので
完全に「ムコ殿」決定かな~

今月末にジャックを迎えに行くので、その時また相談しましょ

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Posted on 2017/03/11 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2906-84723294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top