ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

ジャック歯石を取ってスッキリ!  

も~何ヶ月も前から気になってたんですよね~ ジャックの歯石
ジャックの歯磨き、一度もやってないので5ヶ月はやってない!

2875ブログNo1

アヤッペにお願いしておいたので、今日行ってくれたようです

2875ブログNo2

ジャック浮かれてるけど大丈夫かな~
予防接種だと「おもらし」するし
飛行機は「脱糞」しますからね~

2875ブログNo3

無麻酔だけど、暴れないかな~
私は、胃カメラも大腸がん検診も脱腸の手術も全身麻酔ですがね・・・(笑)

歯石が取れて綺麗になってる~

2875ブログNo4

ネイ・プラスさんのブログにも載せて頂きました

神奈川県平塚から♪♪♪ ←上手にブログを書かれますね~

ラムは相変わらず、「カイカイ」が治らない
エアコンも良くないですがね・・・

2875ブログNo5

取り合えずこれを使って様子み・・・

2875ブログNo6

裏にはドッグランも・・・

2875ブログNo7

あれ~ ジャック君はお疲れのようで(笑)

2875ブログNo8

あ~ これでひと安心
ジャックの歯磨きを覚えないと・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






Posted on 2017/03/20 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2915-61b9cdba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top