ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

ムコ殿の証(笑)  

アヤッペこんなの使ってた~ 贅沢者め!

2885ブログNo1

それに比べ、「ムコ殿」は・・・

2885ブログNo2

一週間行ってた間に、義母と外食が2回できました(ゆっくりだけど歩けます)
2回目は整理中の家に・・・

2885ブログNo3

2885ブログNo4

初めてラムが行った時は、あまりワン子はお好みじゃなかったみたい(笑)

2885ブログNo5

2885ブログNo6

ワン子は人を変えるね~ 私もそうだけど・・・

家に来て、私の指を見て〇〇さんの指輪安っぽいね~
安物バレてます(笑)
私が持ってるのをあげますよ、使ってないので大丈夫ですよ
やっと「ムコ殿」として、認められたかな~(笑)

2885ブログNo7

内心 エ~これですか?・・・ありがとうございます
四角い方は私にピッタリ! でも気持ち大きい丸い方を付けました
オリンピックが近づけば、金も必要になるでしょ
2個で30.7g、ちょっとしたお小遣いだね(笑)

2885ブログNo8

※アヤッペ大丈夫、売りませんよ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村








Posted on 2017/04/05 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2925-87827638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top