ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

こんな場所でお花見!  

何時も応援・コメントありがとうございます
PCに向かって、ニヤニヤしながら読ませて頂いてます
 ↑危ない男に変貌してるかも(笑)

ワン子とアヤッペが居ないと、出かけませんね~
閉じこもり老人になりそう・・・

今日はこんな所に来ています!
富士山の雪も解けませんね~

2891ブログNo1

昨日の雨は上がったのですが、風が冷たい・・・

2891ブログNo2

景色を撮っていたら写してよ~
撮られるだけで満足な人たち!

2891ブログNo3

義母が、家の近くにゴルフ場があるので
何時でも行けますよ~
先日見てみたら、ネットの張ってあるゴルフ練習場(笑)
コースに出るために練習するので、練習だけじゃね~
アヤッペに勧めて、全て揃えたのですが
ダメだったね~
背中に刺繍のあるポロシャツだけは、良く着てますが・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






Posted on 2017/04/11 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2931-45f37176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top