ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

甘木公園に・・・  

ここは家から、遠くないですね~

2899ブログNo1

高台からこんな島を!

2899ブログNo2

ちょっと気になったので、Googleで見てみた・・・

2899ブログNo3

2899ブログNo3-2

航空写真と言えば、北朝鮮を見てみた!
文字が書いてあるが読めない・・・(笑)
今日も厚木基地は、飛行訓練が激しかった
電話も聞こえないくらい!
ブログとは関係ないですね・・・(笑)

今日もジャックは、ビビってるみたい!

2899ブログNo4

慣れてくると良いんですがね~

2899ブログNo5

ちょっと前の写真なんで、もう葉桜だろうな・・・

2899ブログNo6

潮干狩りの「アサリ」、どう食べたか気になるでしょ
砂を吐かせた後
酒蒸し・・・家にお酒が無いです
味噌汁・・・何時も一食分のアサリ・シジミなのでダメ
翌日、いつもゴルフに行ってる人に届けた(笑)
奥さんが、バター炒めも美味しいよって
これは気が付かなかった!返してくれとも言えないので諦めました
バター炒めか・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






Posted on 2017/04/19 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2939-81b13489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top