ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

生存確認されちゃいました(笑)  

ワンコ仲間が、どうも私がどうしてるか気になるようで
お昼をご一緒しましょうと、誘われてしまいました(笑)
場所は何時の移動CAFE

2904ブログNo1

だいずちゃんのお出迎え!
ジャックが居ないのが残念~

2904ブログNo2

だいずカーちゃんの手作り!、だいずとーちゃんも手伝ってるみたいだけど
考えたくない・・・(笑)
パンが毎回美味しいんですよね~

2904ブログNo3

食後は行きます?この頃散歩してないし・・・

2904ブログNo4

散歩慣れしてる人は速い!明日ゴルフなんで無理したくないな~

2904ブログNo5

こんな所がありました!

2904ブログNo6

一眼レフ持ってこれば良かった・・・

2904ブログNo7

やはりボケるよね・・・

2904ブログNo8

南側の斜面は、ツツジがこれからですね~

2904ブログNo9

駐車場の所でトイレを借りたら、こんなのをやってました
これも捨てがたい・・・(笑)

2904ブログNo10

お迎えが来るまで、やりたい事をやっておかないと・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






Posted on 2017/04/24 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2944-0cb6e337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top