ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

これは困った!  

先日会社で不幸があって、親族と連絡が付かないと・・・
このカードの見直しがありました!

2908ブログNo1

今一番危ないと、注目されてるのが私
一声掛けるように、通達があったのかな・・・
会う人が必ず声を掛けてきます
「ご飯食べてる?」・「これ食べると身体に良いよ」・「痩せた?」・・・(笑)

孤独死すると、家を開けることが出来ないですからね・・・
アヤッペが鍵を送っても、宅配便だと2日郵パックだと1日
郵パックは空輸なんで、早いとアヤッペが言ってました!

昔々その昔、母親が健在だったころ
私が独り者の時に、実家に鍵を預けてたんですよね~

これ以前載せましたよね~
どうも我家に人が入った気配が、それも何度か・・・
実家に行った時に、母親に聞いてみた!
どうも家に人が入った気配があるんだけど・・・
何か取られたの?
別に何も取られてないけど・・・
何度目かに、玄関の扉に紙をはさんでおいたら
落ちてたから・・・
その日ね~ その日も姉妹で集まってお茶したよ~
駅から近いって、みんな喜んでた・・・
「その日も」?、何回使ってるの?
ちょくちょく・・・
食器も片づけたし、ゴミもなかったでしょ・・・

まぁ~ かなり昔の笑い話です

緊急連絡先は、会社の近くに居る2姉にしました
家電が繋がるか連絡したら、電話に出たのが義兄
内容を説明したら、電話代わるよ
2姉にまた説明・・・
これに言うと、1姉にまた連絡するだろうな・・・
「義母の状態はどうなの」・・・メンドクセ~(笑)

実家に置いておいた鍵、どこにいったのかな・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Posted on 2017/04/28 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2948-ddf0d3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top