ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

こんなTV見なければよかった!  

世界一受けたい授業「ダニの恐怖」
皆さんも見られたんでしょね~
①天日に干してもダメなんだ・・・
②洗濯しても死なないんだ・・・
何時も掛け布団を、あごの近くまで掛けているのに
この日から胸まで!、お陰で風邪を引いたよ~(笑)

休みの今日は朝から洗濯!乾いた物から乾燥機に・・・
布団乾燥機、これ付いてました・・・

2915ブログNo1

何でも入れちゃいました!

2915ブログNo2

乾燥が終わったら、掃除機で吸って
これも・・・

2915ブログNo3

業者に頼んだり、殺虫剤は一時的なものなので
生活環境を変えないと、ダメだと言ってましたね~

見過ごした人は、世界一受けたい授業「ダニの恐怖」を検索すると
いろいろ出てます!反響が大きかったんですね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






Posted on 2017/05/05 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2955-50b67ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top