ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

心温まる話  

昨日「犬と猫の美容室 ネイ・プラス」のブログだったので、今日も続けて・・・
以前このブログを読んだとき、思わず微笑んでしまいました!
犬嫌いの私でも、ワン子と飼い主の絆を感じましたね~
おばぁ~ちゃんとマルちゃん! ←ネイ・プラスさんのブログ

私の頭の中では、毎朝見かける背の小さなおばぁちゃんが
大型犬を連れて、朝の散歩をしているところ・・・
この所見かけないので、ちょっと心配なんです!
大型犬とは黒ラブ、写真が撮れないのでお借りしました

おデブのブーブーブライヤー ←ちびやま君の遊び相手です(笑)

2929ブログNo1

おばぁちゃん、自分の子供に話しかけるような会話
大型犬も、おばぁちゃんの歩くスピードに合わせて歩いてます

我家のジャックじゃなくて良かった!
リードを短く持たないと、引っ張る・引っ張る(山道は助かります)

2929ブログNo2

明日から何時ものようになります

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Posted on 2017/05/19 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2969-5b3b73aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top