ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

これに拘ってます!  

今日は遅くなったので、簡単に・・・

docomoから送られてくる「iコンシェルインホメーション」
今回は、医師が教える免疫力UP術

免疫力を上げることで、風邪などの感染症にかからないようにしたいもの!
免疫力とは・・・

2936ブログNo1

これが気になるんですよね~ 身体が疲れたりすると免疫力が低下して
いろいろ出てくるんですよ・・・

2936ブログNo2

やはり食事ですか~
パートのおばさんに、「納豆を毎日食べると良いよ」と言われ
ウズラの卵を落として、毎日食べていたら体重が戻ってきました!(笑)

2936ブログNo3

睡眠ね~ ブログを止めると睡眠が十分なんですがね(笑)
この頃お客さんが、また増えてきました!
「あいつのブログに足跡を残すと、必ず応援してくれるよ~」
こんな情報が流れてないよね・・・

2936ブログNo4

ストレス?これは大丈夫だね~ 
仕事では言いたい事を言ってるし、やりたい事をやってますから・・・
ストレスと思わないようにしてますからね~

2936ブログNo5

ストレスか・・・
食事を作るのが、飽きたかな~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Posted on 2017/05/26 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2976-975cb64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top