ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

アヤッペにご報告!  

食料品を買いに行くとき、いつも手ブラで行くので
「レジ袋お付けしますか?」
「お願いします・・・」

一度で良いから、「レジ袋いらないです」と言ってみたくてね~
休みの日は、これを持って行ってます(笑)

IMG_7431.jpg

アヤッペにご報告は、健康診断の結果が届きました!
胃カメラで、組織を取られたんでちょっと不安でした・・・
クリニックの名前を消したんですが、URLに名前が載ってますね(笑)

IMG_7433.jpg

全て1年の経過観察!それにしても健康的な判定結果ですね~
ドック後2~3ヶ月で亡くなる人も居るので、要注意ですが・・・(笑)

IMG_7434.jpg

先日、我が家の目の前の家のご夫婦と、買い物に行くときバッタリ!
奥さんこの頃見かけないけど・・・
何か月前に話したのに!また1から説明

自治会でも一緒に役員をやった仲、とりあえず声がデカイ!
半径100mの範囲は、会話が聞こえてるね
これでご近所さんへの説明は終わったね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Posted on 2017/06/01 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2982-5279b268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top