ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

高田濃施山公園の水仙橋  

これじゃ分からないので、調べてしまいました
濃施山の漢字が解らなかったのか・・・(笑)

2943ブログNo1

ツツジの開花ちょうどいいね~

2943ブログNo2

この日も暑そ~ 5月ってこんなに暑かったかな?(5月27日撮影)

2943ブログNo3

ラムが舌を出しているので、気温が30℃超えでしょ・・・
「4~5歳の頃のラムは、ジャックと同じ」

2943ブログNo4

これですね~ 水仙橋
上の状態を見てみたい・・・

2943ブログNo5

あれ~ジャックどこ見てるかな・・・

2943ブログNo6

この暑さだと、水の中に入りたいんだろうな~

2943ブログNo7

ジャック!アヤッペに怒られたのか?(笑)

2943ブログNo8

今週は生ごみ当番、5:30頃からカラスの騒ぐ声が・・・
5:00に起きて、ネットを広げてこないと!
出す時間は、以前は7:30~8:30だけど
今は収集日の早朝から8:30まで!
通勤で通る人も、出していくんですよ
隣のおばさんも、5:30には出しますからね~
カラスに荒らされたら、当番の人が清掃それも自分の家のホウキとチリトリ
他所の家の生ごみを、片づけたくない・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







Posted on 2017/06/02 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/2983-f00a6b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top