ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

摘むより食べる方が・・・  

会社のOBから連絡が・・・

2983ブログNo1

このOBとも、付き合いが長かったな~ 30年以上?もっとだな~
私が埼玉県に移動していた、3~4年を除いてづっと一緒
最後は出来の悪い上司に(笑)

家に電話した時は、奥さんが「何時もお世話になってます」
そ~なんです、「何時もお世話をしてますよ・・・」
これが決まり文句!

早くからワン子を飼っていて、何時もワン子の話ばかり
私はワン子に興味が無かったので
・何で毛皮を着てるのに、洋服を着させるのかな~
・自分のワン子をバックに印刷しないだろ・・・
・その他にもいろいろと・・・

私もやってた(笑)

2983ブログNo1-2

1時間弱で到着
うぁ~暑い・・・

2983ブログNo2

何種類か植えられていて、聞かないと解らない・・・

2983ブログNo3

2983ブログNo4

昔話ばかりしていて、なかなか手が動かない
ブドウみたいに、フサで生って欲しいよ・・・
やっとこれだけ(私は1/3位?後は腹の中に)

2983ブログNo5

野菜持って行く?
ほとんどキャンセルしてこれだけ!
このキャベツも、青虫じゃないので食べきれないな~

2983ブログNo6

会社をリタイヤしたお仲間が居て、休憩中の会話が良いね~
8月下旬だと、もう行けないかな・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






Posted on 2017/08/06 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/3023-e9b2a882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top