ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

ネタ切れ継続中・・・  

体育の日、今年も良い天気だ~
気持ちの良いお目覚めで、TSUM TSUMを開くと・・・
無い!

3027ブログNo1

チョット気になったので、LINEをしてみた・・・

3027ブログNo2

この時期はね~ 体調を崩しやすいですよ・・・

3027ブログNo3

大丈夫そうだ(笑)

3027ブログNo4

2~3日前は夜が寒くてね・・・
これもお役御免!

3027ブログNo5

明後日がちょっと気になる!
組合員じゃないのに組合主催に参加予定
ジャケット着用だと!この時期のジャケットは持ってないし・・・
スーツの上着だと変だよね!
アヤッペに選んでもらった物を引っ張り出して、クリーニングに・・・
大丈夫かな~
これタカQ、70年代はアイビー系で勢いがありましたよね
高くてなかなか手が出なかった!

これ裏地とセット!誰も見る人いないけど・・・(笑)

3027ブログNo6

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





Posted on 2017/10/09 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

今日はギャラリーが・・・  

やっと過ごしやすい陽気になりましたね~
今日もお付き合いで! 本当はあまり好きではないですよ(笑)

3026ブログNo1

夜は雨になるとか・・・

3026ブログNo2

今日はギャラリーが・・・
目の前を通っても動きません(笑)

3026ブログNo3

「ヤモリ」の効果が出ないな~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





Posted on 2017/10/03 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

変えてみた!  

この頃PCの動きが遅い・・・
Google Chrome軽かったんんだけど~

3025ブログNo1

こんどはこちらに・・・

3025ブログNo2

何年か前に戻した感じ!でも違うな~
これも入れたんだけど、参考にならない!

3025ブログNo3

当分様子見ですね~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





Posted on 2017/10/02 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top